時給目安1M〜2M/h(ペア〜6人PTぐらいまで)

砦があるのでゲフェADへ〜。

PT構成はプリ1、wiz1、ブラギ持ちバード1でいってみました。
前衛はバードさんに任せる形で。
狩り方はバードさんが引っ張って処理するときにブラギ。
引っ張ってる間にサフラ(3だとすぐきれるから2でもいいかも)
バードさんがブラギ出した瞬間3人の足元へサンクを張ります。
敵が多い場合はサンクを3枚ぐらい重ね張りすると消えません。

ゲフェADではプリは特にSP消耗が激しいので、
サンクを有効活用することによってSPを節約します。
また、一度に何人も回復できるので手間が省けます。
サンク→キリエや、多いときはサンク→ヒールで対応。
SPがきつそうなときはサンク出して座って回復とかも。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにゲフェADの敵は全部サンクでダメ与えるので、
共闘&氷割り&仲間の回復が一度にできてかなり優秀♪
wizはブラギ上でSG→LB(JTはタゲが移る可能性がある為)→SG
の繰り返しでいいと思います。SG→LOV→SGもいいけど重いですOTL

人数が増える場合も狩り方はほぼ一緒。
サンク持ちがいない場合はヒールが忙しいので前衛がSG出るまでサークルトレイン。
ブラギない場合はサフラ常時かけるのを忘れずに。
DLは…討伐する気がない場合は避けて通りましょう…。

ちなみにこのトリオでいった時の時給は、
朝にもかかわらずDLがいなかったので1.8Mで安定でした。ウマー(≧▽≦)♪

主なレア:青箱、悪魔のヘアバンド、Sマントあたりかな…
注意点:狩り場のマナーとデビルチのJT(闇鎧で対策可)

DEXプリの場合はブラギ有サンクで1時間狩り続けると青石150ぐらいは使いました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送