時給目安800K〜1.5M/h(Wizペア時)

今も昔も変わらぬ味の時計地下2F、通称廃屋。

EXPだけをとってみたら支援プリがいける狩り場ではトップクラスであることは間違いない。
その為か、ほぼ1日中wizプリのペアがいるであろうMAPでもある。
狩り方は基本的にトレイン→適度に溜まったら即SGという形が基本。
プリとwizのペア狩りの基本形とも言うべき狩り方でもある。

出現する敵は、ハイオーク、アクラウス、オークアーチャー、ブリライト、ドレインリアー。

具体的な狩り方は、弓兄貴以外は多少引っ張ってサフラ→SG。
弓兄貴が見えたら引っ張った敵も一緒に纏めて捌く感じである。
まぁ、引っ張らなくても敵がどんどん沸いて突っ込んできますが^^;
また、基本的にトレインして当たり前のような風潮のあるMAPなのだが、
人が見えたらその場に立ち止まって処理するのは最低限のマナーである。
また、ソロの人もたまにいるので、迷惑のかからないように細心の注意を払うこと。
見かけたら辻支援するぐらいの気持ちで〜。
このMAPはMHがほっとくとすぐにできるので、白POTやマステラなどの回復財必携。
あと、ブリライトの沈黙攻撃も致命的になるので、緑POTももっていくとよい。

ちなみに、EXP求めるなら拾うのは鉱石類とハーブぐらい。
S角弓かカードでも出ない限りは金銭面は期待しないほうがいいです。
逆に、全部拾えば金銭面も割りといい。

推奨装備:タラ盾(もしくは昆虫盾)、レイド、できればALL+4↑の精錬。

注意点:周囲を考えないトレイン禁止、シールドチャージで飛ばされてSG外でタコ殴り、ついでにスタンで死亡。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送